英語が苦手な人はこれで得意になれる!!

 

 

英語が全くできない人にスタディサプリを絶対におすすめする理由

 

英語が全く出来な人に是非読んでいただきたい記事です。

 

 

 

特におすすめする点

 1から勉強できて講義式というところだ。参考書も自分のレベルに合っている参考を選ばないと意味がない!というそれと一緒だ。

他におすすめする点

授業料が安い月額980円(税抜)全ての授業を無制限に観ることができる

        

スタディサプリでは同じ料金で小学生から高校生までといった幅広い範囲の講義を観ることができる。 だからこそ分かるところから始められる。

筆者も英語ができず動詞もわからないレベルで高校生になってしまった。

当然、中学の文法を知っていることが前提な高校英語も理解することができなかった。

一応、中学生の頃にも塾に通っていたが、苦手意識があることレベルが合っていないことなども相まって英語はできるようにならなかった。

高校生になってから、塾に入ったり、中学生の参考書を買ったりするも挫折した

studysapuri.jp

ところがある日、友達からスタディサプリの良い評価を聞き、無料期間というものがあるので試しにやることにした。(14日間無料というのを今やっている)

中学生のアルファベットから始めてやっていくと特に難しいと感じることもなく中学生の範囲を終えることができていた。

その頃には、他の教科の方が全然難しかったんじゃ・・と思い始めていた。

これは、質の高い講義と1から始められたということによる要因だと考えている。

もっと早くから始めていればよかったと後悔している笑

 

筆者のようにならないためにも英語が出来ない人はすぐに始めてみるのが良いと思う。 しかし自主的に勉強できる人にしか向かないだろう